元気な娘とペット達のにぎやかな暮らし。そして、小さなアトリエで生まれる小さな作品を少しずつご紹介。


by chama27meg27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめまして

日々の暮らしの中で思うことを少しずつゆっくりと綴っていこうと思います。

1日の始まりは、家族みんなを送り出してから秋田犬沙羅ちゃん(7か月)とのお散歩から。
朝焼けを見ながらのお散歩って、とっても気持ちののいいものです!

ただいま、沙羅ちゃん&家族みんなで訓練士のれい子先生から訓練をうけています。
みんな!がんばろうね!

a0224291_1010384.jpg

3か月頃の沙羅ちゃん。本当に小さかった・・・。


今日1日が、皆様にとって素敵な1日でありますように。
[PR]
by chama27meg27 | 2012-02-22 10:19 | はじめまして