元気な娘とペット達のにぎやかな暮らし。そして、小さなアトリエで生まれる小さな作品を少しずつご紹介。


by chama27meg27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真珠も大好き!

今朝のお散歩は涼しくて助かりました。暑くなると沙羅ちゃんのお散歩にも気を使います。
a0224291_957044.jpg

小さなAtelierは、スリップを作る作業場と真珠のアクセサリーを作る作業場の2つに分かれています。大好きな真珠を手に取ると色々なデザインが湧いてきます。
人工パールと違って、どの子もみんな個性があります。作り手としては、それがたまらないのです。
先日、シリコンを使った国産イヤホンジャックの空枠がやっと入荷しました。
8㎜強のあこや真珠にCZを埋め込んでみました。
スワロフスキーのイヤホンジャックのような華やかさはありませんが、あこや真珠の上品な輝きはまた素敵です。オリジナルの楽しみは尽きません❤
a0224291_10232873.jpg

久しぶりに、沙羅ちゃん登場です。
赤ちゃんの時からカメラが大好き!カメラ目線バッチリでしょ?
れい子先生の訓練効果もあって、家族との絆がますます深くなりました。
ピンガ・・・・。マイペース娘です。
壁キックをしながら走るのだけはやめてほしいものです(泣)写真もなかなか撮らせてくれません。
a0224291_10312821.jpg

ゴールデンウィークにパンダ蝶尾の針子が孵化しました。本当に、針みたいに細ーいのです。
いっぱいご飯食べて大きくなってね。

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように。
[PR]
by chama27meg27 | 2012-05-09 10:38 | アトリエからこんにちは