元気な娘とペット達のにぎやかな暮らし。そして、小さなアトリエで生まれる小さな作品を少しずつご紹介。


by chama27meg27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さい時が懐かしい…。

おはようございます001.gif
昨夜はグッスリ眠れましたか?056.gif
a0224291_9323181.jpg

沙羅ちゃんが我が家にきてから、ピンガ&沙羅ちゃんのお世話で本当に慌ただしい毎日で、小さい時の写真をあまり撮っていません。
今になって、後悔しています007.gif

今の沙羅ちゃんも可愛いのですが、赤ちゃんの時の太い手足。そして、甘えん坊の顔が本当に可愛かった!

これから、ワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎える方。ぜひ!写真をたくさ〜ん撮って下さいね。
あっという間に大きくなってしまいますよ〜??

今日も一日、いい日でありますように053.gif
[PR]
by chama27meg27 | 2012-11-21 09:51