元気な娘とペット達のにぎやかな暮らし。そして、小さなアトリエで生まれる小さな作品を少しずつご紹介。


by chama27meg27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012年 02月 29日 ( 1 )

雪がお似合いです。

a0224291_854337.jpg


みなさま、おはようございます。
昨夜はグッスリ眠れましたか?

今朝、起きて窓の外を見たら雪が降っていました。
娘は大はしゃぎ。
「わー!雪だ!もっと積るかな?学校から帰ったらお庭で雪遊びしたいな~。」
と言って出かけていきましたが・・・。

初めての雪にどう反応するのか見たくて、母は沙羅ちゃんをお庭に出してしまいました。
(ちょっとだけ遊ばせて、すぐにお部屋に入れるつもりでした。)

はじめは、雪をペロリ次に鼻を雪に押し付け、そしてジャンプしたり滑ったり。
大はしゃぎ!大はしゃぎ!
雪の中の沙羅ちゃんはとても凛々しく見えました(女の子です)
ほんとうに、あなたは雪がお似合いですね。

でも。
あ~あ~。
お姉ちゃんごめんね。沙羅ちゃんが先に遊んだので、雪遊びできないかも。
ピンガ(アビシニアン8か月)は、もちろんお姉ちゃんのベットで、まるくなって寝ていました。
雪に興味なしです。

外出される方は、足元がとても滑りやすくなっています。お気を付けくださいね。
今日1日が皆様にとって素敵な1日でありますように!
[PR]
by chama27meg27 | 2012-02-29 09:23 | 秋田犬の沙羅ちゃん