元気な娘とペット達のにぎやかな暮らし。そして、小さなアトリエで生まれる小さな作品を少しずつご紹介。


by chama27meg27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年 03月 07日 ( 1 )

a0224291_946088.jpg

みなさま、おはようございます。昨夜は、グッスリ眠れましたか?

今日は我が家のペット達をご紹介しようと思います。
ピンガ(アビシニアン8か月の女の子❤)とにかく、やんちゃで好奇心旺盛で、いたずら大好きで!
なかなか、抱っこをさせてくれません(泣)

a0224291_9541819.jpg

そして、沙羅ちゃん(秋田犬7か月の女の子❤)ピンガと遊ぶとき、かなり激しいので心配になりますが。いつもピンガの勝ち!動きがユッタリ~♪まったり~♪の沙羅ちゃんです。

a0224291_9592930.jpg

大きな水槽に蝶尾と琉金達がいます。みんな18cm超えの大きな子たちです❤人工授精で増やしています。3月になると、そろそろ繁殖の準備で忙しくなります。でも・・・。
今年はいたずらピンガが居るので卵の水槽をどうするか悩んでいます。
元気で状態の良い金魚をお探しでしたら横浜市戸塚区にある「弥富金魚 丸文横浜店」がおすすめです。

a0224291_10103177.jpg

もう一つの大きな水槽には、パパさんが大事にしている水草水槽もあります。
水草の葉脈ってきれいなんですよ!
水槽の水はいつもピカピカな状態です。環境が良いと金魚も水草も元気です。
リビングのBGMは水の流れる音。気持ちが落ち着きます。

そんなわけで、母はアトリエで作品を作りながら、ペット達のお世話と毎日慌ただしくしております。みんな、かけがえのない家族です。もちろん!パパさんも娘も!

暖かくて気持ちの良い1日になりそうですね。みなさまにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。
[PR]
by chama27meg27 | 2012-03-07 10:36 | 秋田犬の沙羅ちゃん